還暦同窓会

コンサートを途中で失礼して5年振りの中学の同窓会の二次会会場銀座クルーズクルーズに駆けつける。
前回は欠席したので私自身は7〜8年振り。
みんな出来あがっているから会場に入るといきなりハグ。
周りには懐かしい顔、顔、顔。
思い出話、「実は・・・」の淡い恋の告白話もっと早く言ってよ〜(笑)、ツーショット撮影などワイワイガヤガヤあっと言う間に二次会終了。
幹事の集まりの三次会会場オークラに何故か私も連れってもらい、今月誕生日の人のハピーバースディをケーキにローソクを6本立て祝う。
私もシャンパン3杯ほど頂きいい気分。
そして四次会は地元のカラオケスナック、「人生の扉」歌っちゃいましたよ。ベースパートで。(笑)
シンデレラタイムも近づきお開き、実家にお泊まり〜。