2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 帽子

カザグルマ

 お役ご免

親睦会の総会と新年会、会員に配る資料はそろっているか、 会計報告は大丈夫か・・・ すべて滞りなく終わる事が出来ました。 その後は食べたり飲んだり、楽しくおしゃべり。 1年間ごくろうさんって自分に言ってあげたい気分。 後片付けして帰宅してまだ最後…

 ノースポール

厳寒の時期、庭で花を咲かせてるのはビオラと黄水仙と、 このこぼれ種で育ったノースポールです。

 新年会ジョイントライブ

sing out していた音楽クラブのOB・OGが集まり去年赤坂でライブを行った。 好評だったので今年も行うというので、私たちも参加させていただいた。 11時から近くのスタジオを借りて発声と通し歌い。 歩いて5分ほどのライブハウスに移動、もう他校のサウン…

 解放〜

編み物教室をお休みして午前中は収支ノートとにらめっこ。 午後から会計さんのところで不明点をチェック、再び家に戻り報告書作成。 夕方仕上げ会計さんに持って行くと残金額がぴったんこ。バンザイ〜\(^o^)/ やっと解放された。

 会計報告

さっぶーいですね。 どんど焼きが終わったらすぐさま1週間後の会計監査に向けて連日報告書作り。 会計さんも馴れて無いし私も不得意、書記で報告書作るので一緒に頑張っている。 もうふたりでグロッキー(@_@) 明日も多分1日がかりでしょう・・・家の事なに…

 どんと焼き / 最後のリハーサル

3日連続でどんと焼きの準備、家の事何も出来ません。 寝坊しないか緊張で2度ほど目が覚め、4時半準備のため河原に出て行きました。 寒っ、今年は人の出足が遅い、5時半点火ぎりぎりに集まって来ました。 どんと焼きを早退させてもらって歌練に行こうと思…

 松の内

元旦はゆっくりふたりで過ごし、2日は息子家族と楽しく、 4日は義父のところへ曾孫の成長振りをみて目を細めていた。 5日は2週間後のライブに備えて歌練と松の内を過ごした。 お飾りを外しお正月気分も今日まで、 明日からはどんと焼き、ライブ、親睦会会…

 明けましておめでとうございます。

ビオラ 良い年でありますよう祈ります。 本年もよろしくお願い申し上げます。