OG会 


 消防服の小便小僧


浜松町で5回目のOG会、ちょうど山の手線外回り前の方に乗っていたので、
電車を降りてからキョロキョロ、ありましたよ小便小僧。
ゼイゼイで昨日入院してしまったゆぅくんに体型がそっくり、2歳児ぐらいなのかな?
早く来過ぎたかなと思ったけれどちょうど受付開始時間に会場に着いた。
今回はバンド演奏なし、番号札で席が決まりいろんな代の人とテーブルを共にした。
お話と会食とプレゼントそして最後に全員で3曲歌って記念写真を撮ってお開き、
あっという間に2時間が過ぎた。
また2年後次の代に幹事バトンタッチです。


[孫]
私は今日は早々に引き揚げゆぅくんの病院へ、ちょうどパパと孫達とエレベーターで一緒になった。
昨日は泣いていたゆぅくん、今日は動き回ってベットから落ちるほど元気、
危ないので柵の高いベッドに変えてもらった。
パパもお仕事が休みなので孫達も不安なく過ごせるでしょう。