コンサート 


2週続きのコンサート、今日は浅草ミレニアムホール。
8:50集合、早いし遠いのぅ。
駅降りてまっすぐ1本道だと思っていたら坂降りたら突き当たっちゃたよ。
右か左か?たぶん右・・・先週の事もあるので聞いた方が早い。やっぱり右。
ぞくぞくと出演者がホール搬入口に集合。
今回は自分たちで準備しなければいけない、と言っても私たちの出来る事は機材運びぐらい。
照明、音響の事はみなさんにお任せ。
楽屋の脇で発声や試し歌い、リハーサルは最後なので早めのお昼を取って待機。
しかし、リハ押してます、大丈夫・・・?
リハが最後でそのまま1番の出。
身なり整えていざリハへ、声もあまり出さないうちに終わり。ちょっと不安。
しかし、幕が開いてみれば先週の今週、意外と落ち着いてるじゃんじゃん。
あっという間に終わってしまった。
出来栄えはどうかな?