親睦会


「秋のつどい」ウォーキングとカラオケを計画した。
お天気がどうでも出来るように屋外と屋内をドッキングさせたのだ。
それにしても台風が来るとは・・・早めに通過してくれて助かった。
こちらは自然がたくさん、会場の少し手前で送迎バスを降り、小雨が降り出した中15分ほど川沿いを歩く。
紅葉狩りまでは少し早い、1本だけモミジが赤く染まっていた。


参加者25名会場の座敷で早速食事しながらカラオケ、お子ちゃまも交じってジャンルはいろいろ。
私はコンサートで歌った「人生の扉」熱唱・・・(笑)
普段ロウパート受け持ってるから主旋律歌うのちょっとむずかしかったよん。(';')
4時間ほど地域の人と楽しみ計画した行事を無事終わらす事が出来た。