母の日


義父のお見舞いに息子家族と出かけ帰りに遅めのランチ、
イタリアンとか焼肉とか色々上がったけれど
子供連れ7人、年寄りの嗜好も考えて回転寿司に決まり〜。
主人はおつまみで日本酒、子供たちは好きなものを注文して最後にプリン、
わいわいがやがや老若男女満足させるには回転寿司は手ごろでいいかもしれない。
母の日だからとご馳走してくれた。
こんな時母は大人になった息子を感じ、心の中で嬉しくて涙しているのであります。(笑)
「じゃ、母の日、父の日まとめてね」と遠慮なくご馳走んになった。
車で送ってもらって帰宅してしばらくすると、
「ピンポ〜ン」お届け物、中身は盛花、あらっ〜!ダブルでありがとう〜 (ToT)/