いろいろ一週間

 
5年・4年・2年・1年       3才


2日からひーちゃんとおぃちゃんがお泊りに来ました。
早速、さっくんとみぅちゃんと合流、高学年どおし低学年どおしが気が合うようです。
3日はお泊り会、夜遅くまで朝も早く起きておしゃべりしていました。
5日はひーちゃんの10歳の誕生日、午前中は眼科に行き、
午後からこども達4人引き連れてカラオケへ、機械の操作も子供の方がよく知っています。
アニメの曲、朝ドラの曲、テンポの早い今どきの歌も、ばぁばもついて歌おうと挑戦しましたが、
難しくて乗れない〜(*_*; あっという間の2時間でした。
買い物して予約しておいた子供達ご希望のアイスクリームのケーキを受け取り、さっくんのお家へGO〜。
ここで保育園に行っていて会えなかったゆぅくんとご対面、ダンス踊ったりハッピーバースデーの歌を歌って祝った。
あっという間の4泊5日、二人の最寄りの駅まで送りバスに乗せ二人と別れ、
一ヶ月振りに実家に向かい一泊して猛暑日(東京37.7度)帰宅した。