ドッチボール大会


小学校対抗のドッチボール大会が行われ、昨晩お泊まりしたみぅちゃんと応援に出かけました。
ドッチボールなんて懐かしい〜、よくみんなでやりました。
スピードのあるボールを投げる子、それをバシッと両手で受け止める子、
私はのろまな子でしたからひたすらよける子でした。(笑)



さっくんは途中で当てられて外にでましたが、真剣にボールを見つめ3・4年生組で戦いました。
ばぁばが撮った写真の中にナイスショットの写真があったので拡大したのですが、
さっくん曰く、僕は試合でボール受け止めていないというのです。???
どう見てもさっくんだと思うのですが・・・ずーとさっくんを追ってたんですから。
というのでもう1枚、コートの一番前に居るのがさっくんです。

結果は1回戦で負けました。また来年がんばろう!