さっくん退院

 スイセン


午前中はママの検診、「今日明日に陣痛こないかな〜、痛くなったらすぐ来なさい。」と先生に言われたらしい。
その後、さっくんの病院に連絡取ったら退院できそうだ。
その足で病院に向かう。
お昼少し前に到着、しかし外来を診ている先生がなかなか病室に上がってこない。
やっと先生がいらしてオーケーが出たもののその後の手続きがなかなか。
さっくんもう帰りたくて帰りたくて、勝手にナース室行って「まだですか」って、おぃおぃダメだよ。
退院出来たのは3時過ぎ、正直三人待ちくたびれたね。
お家に着いたさっくん、駆け足でお家に入り大声で「ただいま〜」、
お昼寝していたみぅちゃん起こして泣かせちゃったよ。
会いたかったみぅちゃんと涙の対面になちゃったね。