実家

最近、父が朝のウォーキングを止め、役割の朝のお湯沸かしを止め、寝てばかりでボーとしていると聞き、腰も少々良くなったので様子を見に行く。
4:30に起き主人の車に同乗させてもらった。
何の連絡もせずに早朝顔を出したものだからみんにびっくり。
父は軽いうつで薬をもらっているらしい。
今朝は久しぶりに朝のウォーキングに行って来たと。
父が言うには頭の中が少しはっきりしてきたとか。
母もストレスが溜まっているらしいので浅草に連れ出す。
数時間だったけれど買い物などしてストレス発散したようだ。(18日)



一泊して朝布団の中で背伸びした途端また腰の痛み、やってしまったようだ。(>_<)
今日はお使い無理だな〜。
腰ベルトをして様子みいみい軽い家事をする。
今日は早めに電車で帰ります。
長道中ちょっと心配ですが・・・。