結婚式

 東京タワー


昨日腰を注意しながら歌練にも行けた。
仲間から「寝れば治ると油断してはいけない」と忠告を受けた。
案の定、朝起きるとちょっと腰が・・・後悔が過った。
階段をゆっくり下りてしばらく動いているうち徐々に回復、良かった〜〜(;^ω^)



注意しながら地下鉄神谷町の式場に向かう。
昔、友人宅を何度か訪ねたのでと高を括って地上に出たらビルばかりで浦島太郎状態、(◎_◎;)
50年近く前だものねぇ、地図を見てもどっちへ行っていいやらさっぱり?
傍のコンビニの店員さんに尋ねたら「あっち」と指さすだけ、
アジア系の店員さんそれしか言わない。
お礼を言ってそっち方面へ行けどもビルばかり。
またコンビニがあったので道をたずねる、今度は日本人の店員さん、
「出て左、突き当たって右」と詳しく教えて頂いた。ホッ
時間ギリギリで愛宕神社にトウチャコ〜、他の方も迷いながら辿り着いたそうだ。
挙式を終え芝に移動、東京タワーのお隣「うかい」
お庭の縁台に座って反り返るようにしてやっとレンズに納まった東京タワー。
曇り空でしたが25号の台風も反れてくれ、腰もどうにか回復してめでたしめでたしでした。