バタバタと

 イヌタデ=アカマンマ


おさむ〜ございます。(笑)
バタバタしているうちに10日も経ってしまいました。
夏休みの日記の宿題じゃないからいいけれど。


18日眼科に行き術後診察は順調、次回は1か月先の診察になった、
老眼鏡は手術前に使用していたものでよく見えるので作らなくてもよい事になった。


久しぶりにヨガに参加していたら、実家から父が検査入院する事になったと連絡が入り翌日飛んで行く。
翌朝の入院に際して父の散髪をする、頭の周りしか毛が無いんですけど短くしてスッキリしました。
20日から24日検査入院しました。


実家に2泊して帰宅、月曜日に行きそびれていた美容院へ行き私もスッキリ。
そんなこんなしているうちに秋になってしまったのか、そんなバカな〜
また、暑さは戻ってくるようですね。