厄日?

ふと、今日気が付いた。
18日の記事で「10日振り」と書いたけれど「8日振り」だったと言う事を。
しっかり間違えてるじゃないの。(訂正済み)
何回も指折り数えたのに・・・また数えて見る。10になったり8になったり(@_@)
原因判明、10 11 12 なぜかここで(いま何どき〜)次が1 2 3 4 5 6 7と十位を省略して17までを数えている。
なんで12進法?自分でも無意識わけわかんない〜。
日にちオンチに加え数も数えられなくなちゃったよぅ。
編み物教室でも勘違いで何回も説明してもらってやっと理解した始末、
車の運転も安全確認を普段注意深くする場所で左側確認忘れたり、(車が来てなくてよかったぁ)
駐車場では窓ガラスが閉まっているのに右側の空き確認しようと覗きオデコをぶつけたり、
やる事なす事ダメな1日だった。
厄日?