コンサート


台東区生涯学習センター・ミレニアムホールでのコンサートは雨模様の当日になりましたが、
お友達ご家族のお客様がたくさん足を運んで下さいました。
このステージは今年で2回目、去年は出番がトップでしたが今年は最後から2番目、
9時に楽屋入りして出は5時半緊張がずーと続きます。
楽屋でお昼ねする方も。(笑)
リハでは楽器の音調整などで通しで歌えず、不安は残りましたが本番はバッチリ。
私も手に書いたお呪い(歌詞)が効いたのかソロも忘れる事なく歌えた。
3曲目に行くときにベースの音源が入らないアクシデントがあったけれど、
この日の為に練習してきたので絶対いれなくては・・・。
MCが必死に間を繋いでくれた。
無事に出番を終え長〜い一日は終わった。