籠原コンサート

生憎の雨模様でしたが同じ多摩地域のMちゃんの車に同乗させてもらい3人で出発。
途中、時間があったので道の駅に寄り道したりして埼玉の籠原無事到着。
直前ににぎっくり腰をしてしまったギターのKちゃんも普通に歩いて姿を現したので安心した。
リハまでの間に会場の外で空き地に向かって発声、ロビーでリハのリハ。(笑)
響きが良いので上手く聞こえる、ダンスの動きも確認、そして本当のリハ。
各曲頭出しだけやって最後の1曲を通しで歌ってマイクの確認。
ところがわたくしソロに入る部分早めに入ってしまったらしい、上がってるぞ〜
さぁそれからが大変、ロビーで楽譜とICで歌をもう1度確認、
しっかり覚えて会場入り。
出番まで緊張の連続、ソロを取る2曲の歌詞が頭の中を繰り返しぐるぐる。
そして本番はいかに・・・間違いなく歌えました!
めでたし、めでたし。