籠原コンサート

<曲目>  おてもやん
       Water is wide
       ひえつき節
       Sinner man
       人生の扉


張り切って出かけたものの乗換駅を間違え、一人で慣れない路線の電車を乗り継ぎ会場の「さくらめいと」にやっと着き、どうにか発声の途中から参加できた。ホッ
注意点を指摘し1時間ほど練習、そしてリハーサルちょい緊張あとは本番頑張るのみ。
さ〜お楽しみのみんなでランチで暫しリラックス。
楽屋代わりの会議室でみなさん衣装に着替え「オバカワイイ〜」なんていちゃって。(笑)
開場まで時間があるので外に出てまたまた練習。
雀や蛙も飛び出してきてちょっと寒いよ〜
今年の出番は3番目、メンバーのご主人が川越太鼓で私たちの前に出演。
いよいよ出演、18名一年の練習の成果を歌います。
私はWater is wide のソロとひえつき節で拍子木を打ちます。超緊張!
結果はどうにか間違えず出来ました。
たくさんの拍手を頂き退場。
ロビーで同年代の男性から「よかったですよ、女性はパワーがあって羨ましいな〜」とお言葉をいただいた。
帰りは方向が同じ仲間の車に乗せてもらって間違える事なく帰宅、なが〜いコンサートの一日が終わった。