This Is It

観るといいよと言う何人かのお勧めで、あまり映画館で映画を見ない私も足を運んでみた。
レディースディがあるようだけれどもうシニアいつでも1000円で見れる。
マイケル・ジャクソンの事はほとんど知らない。
この映画はコンサートに向けてのリハーサルの映像、「もっとゆっくり、もっとゆっくり、ベットから這い出る感じ。」何て指示している。
歌練思い浮かべてしまった。
こんな風にイメージを伝えると分かりやすいね。
ダンサーの人もマイケルが動くとその動きをすぐ踊れるってさすがオーディション通ったすごい人たち。
マイケルも踊って歌ってるのに息切れの音なぞマイクに入っていない。
私たちじゃないんだから当たり前か。(^^ゞ
息切れなんかしないんだ、きっと。
女性のギタリストも格好いい。
リズムに合わせて歌って踊るスマートなマイケルの魅力に段々引き込まれる。
最後に地球への愛のメッセージソング。
突然、コンサートすることなく他界してしまった。
どんなコンサートになったのかな〜残念だ。