ライブ


メンバーの一人がバンド活動しているライブに参加する事になり、籠原の「さくらめいと」まで。
新宿から湘南ライナーに乗る。
渋谷、新宿、池袋、赤羽、大宮とちょっと車両違いはあったけれど、打ち合わせ通りメンバーが乗り込んでくる。
昔の合宿気分、日帰りだけどね!
まずは施設内のバイキングで腹ごしらえ、こんな時間がまた楽しいのです。
その後5:00からの本番に備えて練習。
ビシッ!と通して歌えるかと思ったらそうでもない大丈夫か・・・?
コンマスから説教された。
久しぶりに現役時代の緊張感が甦る。
そろそろリハーサルの時間、衣装を着替えステージへ。
だんだん緊張して来たぞ〜。(+。+;)
コンマスの合図に集中して歌の頭出しと終わりだけのリハはあっという間に終了。
開場と共に何人かの後輩やカメラ撮影応援のメンバーのご主人の姿が。
本番が近づき緊張しながらも心強い仲間の応援でちょっとリラックス。
新しい旅
Water is wide
On the other side
木曽節
おてもやん
と5曲歌い、女性14人でオープニングのステージを飾って来ました・・・かな?