歌練


歌練が今日は午後からなので、ちょっと早めに浅草へ。
土曜日とあって沢山の人出。そして国際色豊か。
仲見世でちょっと用事を済ませ、ぶらぶら。
左折して新仲見世通りへ、しばらく行くと履物屋さんの店頭にお気に入りの畳敷きのゴム草履発見!
夏はこれが一番履き心地がいい、お値段もリーズナブル。
鼻緒の柄行も浅草とあって洒落たのがある。
早速、弟の分と自分のを購入。
暫く行くとセキネ、実家の手土産にシュウマイを買う。
さあ、そろそろ練習場に向かおう。


音取りをキーボードでしたら微妙に違う部分が数箇所、そこを確実にチェックする。
新しく参加した人のためにパート別に音取り録音。
これを編集してCDにして送らなければと、う〜んファイルを添付してメールで送信するという手もあるな〜。
果たしてこの私に出来るでしょうか・・・