ライブ

2年前モダンフォークコンサートに行った時とても楽しいバンドKENTを初めて知った。
VIRGOのHちゃんがライブがあると知らせてくれたので2人で出かけた。
六本木のライブバーの前で待ち合わせ。
あらっ一番乗りだわ。
30名ほどで店内いっぱい。お客様みんな顔なじみのようで回ってご挨拶している。
私たちは新顔なので「どちらでライブ知りましたか?」と声を掛けていただいた。
ライブが始まり歌は然ることながらおしゃべりが楽しい。
久し振りに涙流して笑いこけました。
お笑い路線でもいけるんじゃない〜(笑)
中2の時にバンドを組んで、2年後には40周年を迎えるとか、少しお若いけど私と同年代?
MFQ、キングストンビートルズ荒木一郎加山雄三からピーター(笑)まで。
トークの中に懐かしい話題が出てくる。
ずーと歌い続けてるなんて素敵なおじ様方です。
店内にはフーテ、フェスタでお世話になったTBSの鈴木順アナのお顔も。
楽しい時間を過ごし、また元気に暮らしていけそう!(笑)
KENT