ヨガと美容院

 シュウカイドウ


8月はお休みしたので2ケ月振りのヨガ、
センターの前でちょうど保育園のお散歩時間と重なってゆぅくんと行き会った。
ゆぅくんのクラスではほとんどの子が乳母車移動の中、
しっかりゆぅくんは先生と手を繋ぎ歩いていました。どの子もカワイイね〜


今日のヨガは見学体験の男性交えて14名いつもに比べて大勢。
割と身体は動いたけれど明日になったらあちこち筋肉痛じゃないかしら・・・


来月のライブに向けて美容院へ、
カールは残っていたけれどポニーテールが出来るくらい伸びたので、
今回はパーマをやすんでカットだけ30分ほどで終了。


その足で親睦会バス旅行のお知らせを役員へ配布に回り、
そしてイオンへ。
家電売り場でそろそろ買い替えのパソコンとプリンターを見て、
秋物の衣料、食料の買い物をして帰宅、一日フル回転でした。