びっくりした〜

数か月振りにヨガに行こうと思ったら、駐車場に息子の車あり、
置いて行ったのだけれど、この車動かした事がない。
私の車は奥にあるので動かさない事には出られない。
オートのキーをかざすけれど反応が無かったので、
目の前の鍵穴にキーを差し込みドアを開け運転席に座ったとたんクラクションがプープープーとけたたましく鳴り始めた。
やぁ〜何が起きたのか操作もわからない、即降りてドアを閉めるが止まらない、
キーを差し込み鍵を閉めたらやっと止まってくれた。
もう動かす気も無いし動かせない、ヨガは諦め気持ちを落ち着かせることにした。
びっくりしたのも確かだけれど、最近ちょっとしたことで気持ちがめげるんです。(-.-)