ゆぅくん・さっくん・みぅちゃん


ゆぅくん今日で3ヶ月です。
「う〜う〜あ〜あ〜」と声を出します。


さっくん自転車に乗れるようになりましたが自転車が小さくて上手く漕げません。
4年生になったら自転車通学が許されます。
1年以上先ですが練習出来るように、じぃじとばぁばと三人で新しい自転車を買いに行きました。

身長130位、またがってつま先がつくぐらいが適正サイズとの事なので24インチを選びました。
最初は倒れたりしてふて腐れていましたが、すぐに馴れてご機嫌で走っていました。
路上に出るのはまだまだ、暫く空き地で乗ろうね。


みぅちゃんの保育園の夏まつり、ゆかたも今年はちょうどよくなりました。
さっくんもおNEWの甚平さん着て出かけて行きました。