今日のみぅちゃん

 チューリプ(チューリップはやはりつぼんでいる形が好き。)


みぅちゃんの保育園の送迎はばぁばが担当です。
朝夕車中で歌を歌います。
ちょっと前はさくらの花を見ながら「さくら」の歌をばぁばがみぅちゃんに教えました。
今は新緑を眺めながら「こいのぼり」の歌をみぅちゃんから歌います。
保育園で習ったのでしょう。
ばぁばが歌詞を間違えるとみぅちゃんからチェックが入ります。(+_+)ゞ


みぅちゃんのこいのぼり
                 やねよりたかい こいのぼり
               
                 おおきな まどいは おとぉしゃん
               
                 ちいしゃい ひどいは おも〜だち
               
                 おもしろしょぉに およいでる