マウスの故障

 

少し前からPCの入力モードが中々全角ひらがなにならなかったり、
画面が上下に動いてしまって静止しなかったり不調。
ちょっと画面が止まっている間に狙いを定めてクリックする始末。
それも、だんだん動きが激しくなってもう限界。
どうしようかと考えあぐねていた。
そういえば・・・前にもこの経験したような・・・段々記憶が甦って来た。
もしかしてマウスが原因かも・・・
息子のマウスを借りてみた、大当たり〜画面が正常になりした。パチパチパチ
マウスの故障のようです。
そして、新しいマウス購入しました。
今度はワイヤレス、男並みの大きな手にフィットする大きめのタイプ、
満足、満足。
問題一つ解決!