歌練

 ミント


夏バテかエンジンがかかるのが遅いようで、座れる電車に乗ってギリギリのスタジオ入り。
2部屋借りれたので午前中はバンドと歌と別れて練習。
久しぶりにギターを弾いて歌の伴奏する事になった。
伴奏しているとシンガーの歌が耳に入らない、
昔は弾きながらあーだこーだと言ったものだけど・・・
そのうちハモを付けるから歌ってと言う、
え〜出来るか〜(@_@)そんなこと・・・おぉ、何とか歌えたね〜。
もう3っつ以上の事は覚えられないですからと思っていたら、急にソロを取る事になってしまった。
え〜と舞台でやる事は
・ TODAYのカウント
・ I KNOWのソロ
・ GOLD RUSHのソロ
これに加えて振付を覚える、3っつと言うか4っつと言うか大丈夫か・・・頭を整理しておかねば。
リハ入れてあと2回。