変な会話

眠れない夜ぼ〜っと数日前のやり取りを何とは無しに思い出していた。
それはこうです。
仕事関係の所へ支払いに行ったところ、仕事場の奥にシバ犬ちゃん。
そう、先月来た時初対面で名前聞いたんだっけ、でも覚えてないよぅ〜
もう1度聞いた、「太郎ちゃん」だった。
そしてワンちゃんについての会話のやり取りの後「メスですか?」私。
飼い主「・・・?オスです」
私「あ!〜お尻にコロコロちゃんが付いてなかったからメスかと・・・コロコロ付いてるのは猫でしたね。エヘッ」
そんな会話をして帰って来た。
もうお分かりですよね、何て言う会話をしてたんだ私は、太郎ならオスに決まってるだろう!
それも数日経った眠れない夜に気が付くなんて!
またちょっと進んじゃったようで、ハァ〜(・・?
もう次回は聞けません、名前は「太郎ちゃん」「たろうちゃん」「タロウちゃん」・・・・