二人暮らし


回らなくなった首は一晩寝たら治っていた。
起き上がるのも大変だったのに何だったのかな〜
ちょっとしたすじ違い・・・?


先日、TV「はなまるマーケット」で家電俳優「細川茂樹」がイチオシしていたレコルト・ポットデュオ購入してみました。
煮る、蒸す、焼くが出来る小さな卓上鍋。
ご本人はチーズフォンデュをするつもりで購入したらしい。
私も丁度チーズフォンデュ鍋を探していたのだ。
子どもが小さい頃楽しんでやったので孫にもやってあげたいと思ってね。
でもこれ二人暮らしの私たちにもとっても便利そう、コンロ出してお鍋乗せてなんてしなくても済むんですから。
早速探しに家電店を回るけれど見当たらない。
やっと生活雑貨店「オレンジハウス」で見つけた。
お値段も5250円とお安い、テーブルの上で活躍しそうだ。