ぶらぶら

コンサートまで10日、そろそろ衣裳を準備しておかなくては。
下は黒か白の物、上は自由。
ヒカリもの付けてアピールするようにと衣裳係の指示。
漠然と色は決めていた私、イオンをぶらぶら今日やっと上を購入ヒカリものはどうするかな〜。
2時少し前お昼を取らずに出かけて来たのでお腹がすいて来た。
見るといつも行列のSUBWAYがすいている、ちょっと並んで見よう初SUB。
上手く買えるだろうか・・・ファーストフードはイマイチ苦手。
何か聞かれてもよく分からないし優柔不断の私、注文する時は迷わない様にと心がけてる。
前のお客さんを見ていると何やら色々聞かれているぞ〜ドキドキ。
パンは焼くか?パンの種類は?除く野菜はないか?ドレッシングの種類は?飲み物は?と、これじゃ時間かかる筈だわ。
店員さんのお勧めに任せて素早く注文、初SUB体験終了。
新しいものにトライしないと時代において行かれちゃうからね。ホッ