美容院

コンサートを1ヶ月後に控えて、伸びた白髪ヘアーを整えに。
パーマをかけるか迷った末、もう1度カットする事に決めた。
前回持っていったモデルさんの写真持参。
正面写真なので前回は後ろを短くカットされたので、今回は短くしない様注文。
そして、始まったとたん脇をバチッとカットされた。
あっ!そこはそんなに短くしなくても・・・と思ったが時遅し。
見る人によって写真から受けるイメージ違うんですね〜。
耳たぶ隠れるほどで良かったのに、ばっちり耳たぶ見えちゃって、言葉の足りない私。
自分のイメージとは違っちゃったけれど、ずーっとお願いしてる美容師さん信頼しているから大丈夫。
次回は細かく伝えるようにしよう。