バック練

盆踊りの片づけを10時ごろに早引きさせてもらって月島のスタジオまで。
以前一度使わせて頂いたのでどうにか迷わずお昼タイムに到着できた。
気が付かなかったけれど後輩も気を使ってくれてメールなど入れてくれていた。アリガタヤ
私は担当楽器が無いので軽く歌・・・が、今まで取れてた音が取れなくなってしまいました。
同じハモなのに1番はOKで2番がいけない、なぜなぜなぜ?
加齢によるもの?何でも加齢のせいにしちゃう!(笑)
最後にコンサート合同曲の加山雄三の「座・ロンリーハーツ親父バンド」(私たちおばはんだけど)のCDを聴いてタンバリン叩いたり、調子に乗って踊りだしたりして(この曲6分ほどあって長いんですよ)ふぅふぅ言って笑い扱けて終了。
月島もんじゃ街へ繰り出します。
生ビールで乾杯〜もんじゃ焼いておしゃべりして練習の時より元気になって暑気払い。
いい気分で今日は実家に帰りま〜す。