紛失物二点

恥ずかしながら2週間ほど前から又手帳を紛失。
バックを入れ替えたりすると前のバックに入っていたりして・・・でも今回は無し。
最後に家で見た記憶があったので家のどこかにあるはず。
今日は本腰入れて違う所を探してみた。
あっと言う間に発見、他の手帳と一緒に引き出しに入っていました。
本腰入れる事もなかった!
もう一点はいま編んでる毛糸。
先々週、後ろ見頃を編み終わり総量10個で行けそうと、
先週、前見頃編み始めたところ毛糸が2個見当たらない。
使用済みのラベルは8枚ある、本腰を入れて毛糸の整理をしてみたけれど、
こちらは未だ見つからずです。(ToT)
狐につままれてばかりです。(笑)