園芸店

色々と欲しいものがあって大型園芸店へ。
まず枯れてしまったブルーベリーの「デューク」をまたと見ましたが今年はお店に並んでいなかった。
色とりどりのお花を見て回っていると以前あったお気に入りのセントーレア苗を発見、即購入。
それと好きな百日草の種。
家庭菜園の毎年定番のミニトマト、ピーマン、ししとうの苗。
簡単に収穫できるものばかりです。
ミニトマト種類がいっぱいあるんですね、赤と黄色を買ってみました。
緑のカーテン用にゴーヤと思いましたがちょっとお値段が・・・断念。
それからイオンに行きちょっとお花売り場を覗いたらゴーヤ68円即二つ購入。
さっきのお値段だと5株は買えてしまう。ラッキー
お安いのでパセリも一つ。