故障

昨年秋ごろからお風呂の自動湯はりと足し湯が出来なくなっている。
給湯栓からお湯を溢れさせない様注意しての湯はり。
修理を依頼すればいいのに何やかやと後回し。(^^ゞ


FAXの送信とコピーが黒くなってしまう。
購入は2002年、8年目そろそろ換え時・・・?
と思っていたら息子がネットで調べてお掃除したら直っちゃった!
私も読み取りのガラス部分の清掃はやったんですけどね。
いい加減な掃除だったって事ね。(^^ゞ


洗濯機の脱水がイマイチうまく回らない。
たくさん入れるとダメ、うまく回ったとしても凄い音。
一度ドラムの掃除しようと底のネジ外した事があった。
うまく行かず掃除断念、その時のネジの締め方が悪かった・・・?
主人に締め直してもらったけれど改善されず。
購入年を見れば平成6年へぇ〜16年も経ったの。(@_@)
一代目二層式が1980〜1994の14年使用となれば二代目全自動換え時なのね・・・。