サイレントナイト


クリスマスの日は気忙しくゆっくりなんていかないものだけれど、
今日は主人も出かけ、年賀状も一言を残すだけで印刷は終了で一段落、ひとりサイレントナイト。
昨日は諸々の用事を紙に書いて出かけたものの、郵便局ではじゃり銭しか入ってないお財布に気付きハガキが買えず恥かいた。
引き出すつもりで銀行通帳持っていたものの行動順位間違えちゃったよ。おボケ!
エプソンのインク買おうと思ったら品番控えて来なかった、(*_*; でも箱のデザイン覚えていたので買えた。(^^)v
振り込みしようと思ったら主人名義のカード忘れるし、諸々のモロぐらいしか用事済まなかった。
今日もメモった紙を持って銀行で振り込み、郵便局で仕事関係の年賀を出し、今は束の間のひとりサイレントナイト。