運転免許証更新

ゴールドなので5年に一度の更新。
昨晩毛染めも済ませ用意万端明日は行くのだぞと自分に言い聞かせたものの雨模様気持が揺らぐ。
日にちに余裕があるけれど先延ばしにしていると結局ギリギリになってしまうのよね。
自分で自分のお尻を叩いて出発。
30分ほどで終了、新しい免許証の写真小顔に写って薄っすら紗がかかったようで以前よりイイデナイノ。(笑)
講習で事故のビデオ見せられたので帰りの運転は少し緊張気味。
途中、タオルのホットマンがやっているパン工房シュトラーゼに寄った。
タオル屋さんがパン屋さん?不思議。
午前中で今日の用事は終了、雨足も強くならず良かった。

駐車場からパン工房までの小道、気に入ってます。