忘年会ライブ

昨年に引き続き今年も「パ〜おじさん達」のライブに誘っていただいた。
途中ダメ出しが2回ほどあったけれど、家族と友人の集まりそこはアットホームな会場。
レパートリーも数曲増え、ソロ、デュエット、オリジナル曲と昨年とはまた違うステージを見せてくれた。
2時間のライブ後は飲んで、歌って、騒いでの「大打上げ会」盛り上がって次々と歌えない曲まで歌わされる始末。
early morning rain 「ウ〜ア〜言ってればいいよ」ってステージに上がらされて、
40年振りのカルフォルニア ドゥリーミンは歌詞もハモもウル覚え、
「花はどこへいったの」は私をフューチャーして何て言ってくれちゃっても歌詞はっきり覚えてないし、
一緒に歌ってくれたの人の口を見ながら歌う始末。
唯一「I shall be released」をリクエストしてバックコーラスはきちっと歌えた。
とっても楽しい時間だった。
昔の曲も少し練習しておかないといけませんかね・・・。


Nouwhere man
空も飛べるはず
Syenanndou ・sailing
22才の別れ
I shall be released
たどりついたらいつも雨降り
リンダリンダ


題名の無い愛の歌
水曜日の午前3時
あの頃の俺は


ルート66
The danging conversation
とんぼ
Hotel California
Tears in Heaven
Holy Mother