歌練

久しぶりに早朝便に乗って実家へ、12時から浅草での集まりの前に何かできるかな。
母が近くの靴メーカーのバーゲンを見に行きたいというので、駅に向かいながら出かける。
母は履きやすそうな靴を見つけ、私も憧れていた足首に留めベルトのある靴、決して履けないと思っていたら太い足首にベルトが回るじゃないの。(笑)
迷っていたけれど「値札よりさらに千円値引きしま〜す」の一声に即決!
母に靴を預け、浅草に向かう。
地下から外に出ると小雨、まだ集合時間まで30分あるので少しウロウロ。
今日はメンバーのお知り合いのカラオケ屋さんをご好意で早く開けて頂き時間無制限で、先日のライブの反省会と今後の活動についての取り決め、そしてその後は飲んで食べての懇親会。
メンバーも増えて来年のライブに向けてまたみんなで楽しく歌っていく意気込み、益々楽しくなりそう〜。