ドライブ

moo32008-11-14

                    奥多摩周遊道路月夜見峠より奥多摩湖を望む。



福生で用事を済ませ、序に黒沢に新しいパン屋さんが出来たと聞いたので行ってみる。
大体の場所を目安に、こんな所にあるの〜と思ったら目の前に建物が現れた。
迷うことなく一発で到着。
小さなパンを焼く小屋が入口の横にあり明るい木の建物が美しい。
軽くランチを済ませ小曽木街道から青梅に出て紅葉はどんなもんかと御岳方面に車を走らせる。




薪窯パン工房「木の葉」(青梅市黒沢3−1574−1)



走っている内にどうせなら奥多摩湖までと、主人が運転手なので言ってみちゃって行っちゃった。(笑)

                          
深山橋、三頭橋と渡り対岸からの景色を楽しみ山のふるさと村に立ち寄る。
奥多摩周遊道路でどんどん登り月夜見第2駐車場にて奥多摩湖と山々を展望、
そこからは下り道、都民の森、数馬、桧の原を通ってに荷田子の瀬音の湯へ。
レストランで軽くと思ったら5時からだってまだ1時間ほどある残念。
売店でコロッケと冷奴そして主人は冷酒を私は無料のお茶で一休み。
ここからは私が運転します。
思わぬ紅葉狩りドライブの一日になりました。