うつくしい野菜たち

あきる野市産業祭に出かけて来た。
公園の紅葉も楽しみ。
小雨がチラつく中ぶらぶら。
手作り品のブースを見るのが面白い。
郵便局のブースで先にお兄さんにティシュを貰ったので、キティーちゃんのシールタイプの切手を買う。
シールタイプは便利で愛用しているのだけれど、可愛いデザインばかりなので大人っぽいデザインも作って欲しいな。
物産展では友好町の大島町町長さん自らが焼いたサザエの壺焼きを頂く。おいし〜い。
ビール片手の隣席のおじさん追加注文していた。
帰りがけに農産物品評会のテントを覗いて見る。
わぁ〜丹精込めて生産した自慢の農産物が大事に箱に入れられて並んでいる。
とてもうつくしい感動!
公園のイチョウはちょっと色付いた程度でした。