失敗ばかり・・・

昨日は頼まれていたCDの音源の書き込みを済ませた。
以前に書き込みに成功したので追加の書き込みを引き受けたものの、もうやり方忘れて四苦八苦。
結果、4枚ほどCD無駄にしてようやく完成 ↘


今朝、洗濯機にお風呂の残り湯を入れていたところホースが外れて洗濯機の下が水浸し、
それを拭こうとタオルを棒に絡めて洗濯機の下に押し込む。っと急に食いつかれた様にタオルがひっぱられた!
エッ!何かいるの?アライグマ?ハクビシン?エッ、エッ、エッ!・・・??????
落ち着いてみると洗濯機の音がするけど回ってない!
あぁ〜洗濯機に食いつかれたのか〜。
狭いんだものそんな物居るはずないよね〜。
やっとタオルの端を引っ張り出して引いてみたが食いつかれたまま外れない。
これはおお事になってしまった。
ちゃんとスイッチを切ってからすれば良かったな〜。