今日のさっくん=初詣

moo32008-01-09

さっくん家族と一緒に新年のあいさつに実家へ出かける。
後部座席でナビゲターしながら進むが途中から頼りにならなくなった。(~_~;)
銀座・湾岸線方面と銀座・羽田方面???どっちだ???
銀座を通って入谷で下りるのは分かっているのだけれど???
えーぃ真っ直ぐ行っちゃえー
あらっ、いつもと景色がちがう。ハズレー
少し進むと又運命の分かれ道、向島方面か小松川京葉道路方面。
どうする、どうする、一方は千葉の方に行きそうだから詳しくないけど向島方面に進め〜 (/ロ゜)/
お〜隅田川沿いに走ってるアタリーのようだ。ホッ!
出口駒形が見えた!ここなら実家まで道は分かりそう高速を下りる、ヒヤヒヤのドライブだったが無事到着。


毎年お参りに行く近くの神社に初詣、みんなで参拝しておみくじ引いて、ふと貼り物を見ると男の厄年子の60歳my夫じゃない。
厄除けのお守りもとめてきました。