忘年会ライブ 

moo32007-12-15

家族親類縁者限定の練習風景を見てもらう忘年会ライブにお誘いを頂き、少数部外者として行ってきました。
KW'68とはもう40年近くのお付き合いで、若いころ一緒に歌ったりVIRGOを作るにあたっては皆さんに応援して頂いた。
その人達ももう還暦を迎える年齢となった。
5〜6年前から少しづつ練習を始め、昨年あたりから今のメンバーになり昔ギターを弾かなかった人もギターやベースにチャレンジして楽しんでいるとの事。
「おじいちゃ〜ん」と小さなお孫さんからの掛け声がかかったり、家族の紹介などアットホームな雰囲気の中で楽しいライブが進められた。
一部が始まったと思ったら4曲目には「早くも最後の曲になりました。」のMCに「早いよ〜」笑い!
このペースで3部まで13〜4曲聴かせてもらった。
途中ででKW'68改め新しいバンド名が紹介された。
「OLD PAR WITH 2」 パ〜おじさんと他界してしまった仲間二人
この数字が3、4、とふえていくそうで、笑えるような笑えないような・・・会場ではどっと笑い!
「まぁそんな長い間ではないとおもいますがこれからも楽しく歌って行きますからよろしく」のMCに又どっと笑い。
楽しい時間だった。