日本ホビーショー

東京ビックサイトで開催されているホビーショーに編み物の先生と初めて出かけてみた。
興味深いブースがたくさん。
とりあえず編み物関係のブースを3人で見る。
後は待ち合わせ場所と時間を決めて自由行動。
う〜んどこから見ようか・・・会場の通路を端から歩いて見る。
ちょっと興味があったのはドライフェルティング、体験コーナーもあるけれど今回はパス。
アンダリアの作品が目に入ったのでそのブースの展示を見て振り返った途端、目の前に見覚えのあるお姿!!
顔を覗き込むと、なな何とハルちゃん!!\(◎o◎)/
お互い来てる事も知らないのに、あの広い会場、人ごみの中で目の前ですよ〜!!
こんな偶然もあるんですね。
呼ぶんですね〜(笑)びっくり仰天です。


その後、会場で昼食を取り後半は3人で行動、10:30〜14:30頃まで会場ぶらぶら、お疲れが足に来た、腰に来た、目に来たとお年頃のおば様達お茶して会場を後にした。


今日は実家にお泊りなので二人と別れ、よく知らない路線だけれど、来た時と逆に豊洲方面に向かって見る。
無事八丁堀に着いた頃別れた二人は有楽町を出たところだと、どちら回りも大した差はないようだ。