眠れない夜

テレビを見ながらコックリコックリしているくせにお布団に入ると眠れない日が時々ある。
そんな時は枕元のラジオをつける。
昨晩の選局はNHKの深夜便。
ポールモーリアを特集していた。
2曲目に「恋は水色」が流れた。
学生のころ、にわか仕込みでドラムを叩く事になり、他校の人にコーチしてもらった時の練習曲がこの曲。
ずーと同じリズム叩いてたな〜。
練習のあと雑談していたらコーチが弟の同級生だった事が判明、二人でビックリしたっけ。
「恋は水色」懐かしいな〜



新聞配達のスクターの音が聞こえてきたよ。雨の中ご苦労様。


3時台のラジオは昭和32年ごろの曲だって小学校入った頃かな〜・・・三波は・る・ぉ ・・・zzz
(__)zzz