12月メモ

10日 青山イメージフォーラム

クラフト・アート・ドキュメンタリー「YARN」を観に出かける。
昔のアトリエ仲間と久しぶりのご対面、10年ぐらいのお久だけれど、
誰も最後に会ったのが何時だったのか何処だったのか覚えていない。
でも皆取り敢えず元気、青山まで来られたにゃ〜。
青山もビルだらけもうしっかり私はお上りさんでした。


17日 公開練習忘年会
2グループで練習ライブ、練習と付いただけで気が楽でかえって上手く歌えたかな・・・
練習でもちゃんとリハーサルをして本番に挑む。
間違っても「練習だから」とやり直し楽しい一時でした。


18日 怪我
主人が転んで頭を切るケガをした。
救急で病院で診てもらい数針縫合貴ノ岩状態、CTを撮ったが異常無し、
私が在宅していてよかった。


年の瀬
三年続けて我が家は喪中、大掃除は毎日気が付いた事だけ無理せず済ませ、
黒豆と煮物少し作って終り、忙しなくてのんびり毎年こんな感じで過ごしたいものです。