特定健診

 ヒエンソウ
朝5:30に朝食を軽く食べ午後3時からの健診に備えた。
15分前から受付開始なので30分前に家を出る。
病院につながる急な坂道をよっこらしょよっこらしょと、
半分まで来たところで「?今なん時」
13:・・・(◎_◎;) あらっ〜1時間早く家出てしまいました。
坂道登りきらないうちに気付いて良かった〜と同時にまたやってしまった!
と何でこうなんでしょうね私は。
そして再度検診へ、
身体測定で思いっきり背筋伸ばして身長測ったものの数値は163cm、
若い頃から2cmも縮んだって事です。普段の姿勢気を付けないといけませんね。
ずーと変わらなかった体重はここ1年半で3キロ減50キロ、
食欲戻っても増えないちょっと心配。