11年振りの女子会

 GSIX


そろそろ会いましょうと言って数年過ぎた、さて誰が音頭取るのかな〜
いい季節にもなったので連絡すると「じゃ、任せるからお願い」ってやっぱり私。
足腰も支障が少し出てきている、
動けるうちに集まらないと会えなくなるかもしれないお年頃です。
日時・場所を決め連絡、残念ながら一人は娘さんご出産で欠席、今回は三人。
いつもの事ですがずーっとおしゃべり、ゆったり出来る場所さえあればいいのです。
銀座板前料理「日月火」で思い出話しながらランチ、
最後に会ったのはいつだったか誰も覚えていない。
その後移動して風月堂でお茶、
「1年に一回は会いましょう」とひとり、「じゃ、今度は秋ね」とひとり、
えっ半年後?あ〜来年の秋ね、いつも会った時はそう思うけれどね・・・
さて今度の女子会はいつかな・・・