学芸会

雨の寒い日でしたが学芸会に行って来ました。

6年生最後の学芸会です。
幕が開き歌が始まるとまずい又涙が、
用心のためマスクしていたからみんな吸い取ってくれました。(笑)
演じた物は「ライオンキング」みんなで衣裳考えたそうです。
さっくんは茶色の衣裳に頬を赤くしてます、お猿役かな・・・
体動かしてけっこう一生懸命演じてたよ〜
演技が終わり会場が明るくなると、
隣のお父さんも涙流して奥さんに笑われていた。
小学校最後だもの成長したな〜って感動しちゃうよね。



2年生は「カメレオン・・・」何とか(^^ゞ
みうちゃん体調悪く、でも出たいというのでギリギリ学校に向かいました。
セリフはちゃんと言えましたが、見ていてハラハラドキドキ、
どうにか鳥さんの役やり通しました。がんばったね。