検診  

 ユキノシタ


眼科での採血の結果を持ってかかりつけ内科医へ、
主人もちょうど肝臓の定期検診なので二人で受診、待ち時間2時間疲れた〜。
主人は血液検査の結果もよく安堵の様子、
だからといってお酒は控えるようにと釘を刺された。
私は手術を受けても大丈夫でしょうとの事、
しかし、血小板数が低かったのと、総コレステロール値が高かったので、
再度かかりつけ医で血液検査すると採血された。
アッ!ヒ〜そんな念を入れなくともいいのに〜。(*_*;
看護婦さんに「血液取りにくいですよ〜」って両腕を出したら、
看護婦さん曰く「取りにくい方は血管細いですよと言ってくれるんですが、
○○さんのは難しい」と言われてしまった。(;一_一)


先日(2015/5/12)の乳がん・子宮がん検診の結果は異常なしでした。ホッ!